Books
– 出版書籍 –
建設業のための営業力&プレゼン力向上術
著者からのひとこと
プレゼンテーションはうまくいったのに、プロジェクトが取れなかった経験はないでしょうか。
それをクライアントの都合で、プレゼンテーションは悪くないと考えている建設業の営業の方はいませんでしょうか。
仕事が取れなかった理由は、本当にそうでしょうか?
もう一度プレゼンテーションの中身を見直してみませんか?
2020年オリンピック、2025年大阪万博、と日本はちょっとしたイベントでの建設ラッシュです。
しかし、これらは一次的なブームで長くは続きません。
建設業を永続的に続けるにはどうしたよいか。
それを解決するには、今までの手法を捨ててください!
今、人口減少、国内生産減少、人手不足、等、建設業界は不安をたくさん抱えています。
また、外資系や、異業種からの建設業界参入がこれから進み、今までの建設営業が役に立たない時代になってきます。
建設業難民になる前に、手を打たなければなりません。
クライアント目線で要望に合致した営業手法で、他社を圧倒する勝ち組建設会社を創るにはこのツール本を!
Amazonで購入