AGECブログ

製造業の方、中国ロックダウンにより物価価格の高騰、影響受けていませんか?

  • 2022.6.17

 

中国“ロックダウン“により日本にも大きな影響を受けていると思いますが、特に製造業の方、今まで受注した商品や将来生産予定の商品に関し、中国各地区がロックダウンにより、製造拠点などが操業停止や国際物流の停滞になり、資材や部品の調達は間に合わず、受注停止を余儀なくされるところは少なくないかと思います。

 

こんな状況の中で、元々倉庫や工場建設予定のある方、建設予算を捻出されるのも大変ですね。

 

弊社はCM会社なので、設計の段階からその設計図は適切か、見積もりの無駄がないかどうか、建築主に代わってプロジェクトを管理し、竣工までフォローし、品質を保ちながら、コストダウンに繋がるサービスをご提供しております。

 

建設計画の見直しを考えている方、是非一度AGECへお声掛け頂ければ、きっと有用な情報が得られると思います。

人気の記事

設計、設計監理、施工管理、コンストラクションマネジメントの違いについて

「倉庫、工場建築のお金のこと」 建設の資金調達方法は?そのメリット・デメリットも!

本当に現在の予算では、理想的な建物が建てられるでしょうか?

ご質問やお問い合わせ等お気軽にご連絡ください。