1111

新着情報

AGEC、新刊 『会社を大きくしたければ、異業種の「展示会」をフル活用しなさい』7月4日発売

DATE: 2022.6.28

AGEC、新刊 『会社を大きくしたければ、異業種の「展示会」をフル活用しなさい』7月4日発売

BtoBでなおかつ規模の小さい会社にとって、展示会新規開拓営業の威力は絶大です。
なぜ今、展示会での営業を強く推奨するのか、著者の熱い思いがこの一冊に詰め込まれています。

 

 

展示会本

 

 

AGEC株式会社(大阪市西区 代表取締役 作本義就)は、 『会社を大きくしたければ、異業種の「展示会」をフル活用しなさい』(セルバ出版)を2022年7月4日に、全国書店とAmazonで販売します。

Amazonで購入

本書は、展示会出展する経営者の視点から、既刊の類書とは違った角度にて展示会の重要性を説くことを念頭に置いております。本書を読むことで、失敗をゼロに近づけ、成果を最大限にする展示会営業を知ることができます。本書では、その理由をまとめつつ、実際に展示会へ出展する上で重要となる要素や事前に把握しておきたいポイント注意点について解説しています。


■目次
第1章 新規開拓営業でいろいろ失敗した結果、展示会にたどり着きました

第2章 BtoB向け展示会営業のココがスゴイ!

第3章 「展示会に出展するなら、今がチャンス!」のワケ

第4章 小さな会社が展示会で勝つコツは「ズラす」にある!

第5章 「成果が出るブース」と「残念なブース」の差はココにある!

第6章 営業原点回帰

 

■書籍概要
書 名 : 会社を大きくしたければ、異業種の「展示会」をフル活用しなさい
発売日 : 2022年7月4日(月)
価 格 : 1,540円(税込)
出版社 : セルバ出版
ISBN  : 978-4-86367-749-4
U R L : https://www.amazon.co.jp/dp/4863677499
仕 様 : B6判 / 135ページ

ご質問やお問い合わせ等お気軽にご連絡ください。